ストーリー Story

世界観 world 冒険者 巨大な敵に立ち向かう勇気、真理を見極め判断する知恵、それらを持ち合わせ、 夢を追い続ける探究者を、人々はそう呼んだ。 若者たちは富と名声に彩られた冒険者に憧れた。 そんな若者たちのために、冒険者を育成するための学園が各地に作られていった。 そしてまた一人、冒険者を志す若者が学園の扉を叩く プロローグ Prologue 仲間たちとともに一人前の冒険者を目指し日々勉強していた主人公。 生徒会長にも任命され、仲間や先生たちの依頼をこなしたりと忙しく暮らしていた。 そんなある日、学園にやってきたひとりの転入生により、謎をはらんだ物語の幕は上がる・・・。